人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc de Blancs 食空間コーディネーター・スタイリスト Akiko の日々是好日

やる気スイッチ...♪

昨日のこと、アトリエの玄関に飾っていた紫陽花の最後のお色直し?を📷
Stay home & 梅雨入りのためほとんど人目につかぬままだったので
最後に綺麗に撮ってあげなくっちゃね...





やる気スイッチ...♪_f0298290_09542692.jpg

今年初めて出会った和紅茶(水出し)とワラビもち♪


やる気スイッチ...♪_f0298290_10271564.jpg

ワタクシは、十分愉しませていただいたいので感謝の意も込めて♡
最初に来た時より、少し濃い色になっていますが
それでも清々しい綺麗なブルーです(^_^)





やる気スイッチ...♪_f0298290_09545073.jpg


そして、上の写真を撮っている間に、お湯を沸かして熱い紅茶(上と同じ)を淹れ
久しぶりのインドアバードウォッチング~(^_-)-☆



やる気スイッチ...♪_f0298290_09545737.jpg


近づくと、紅茶のとっても良い香りが♪
やっと、やる気スイッチが入りそう...(^-^;



by tori-cham | 2020-06-16 10:38 | 紅茶の愉しみ