人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc de Blancs 食空間コーディネーター・スタイリスト Akiko の日々是好日

昨日の桜詣から...🌸

アトリエから徒歩2.3分という近距離なのに、
お天気が悪かったり何やかやでバタバタしたりでなかなかままならない桜詣、
昨日、8日ぶりにやっと行ってまいりました。


境内の片隅にある小さな枝垂れ桜、
前回は硬い蕾でしたが7.8分咲きくらいになっておりました(´ー`)
こちらの神社の桜の中で一番好きな木なんです♡♡♡


昨日の桜詣から...🌸_f0298290_09432326.jpg


昨日の桜詣から...🌸_f0298290_09430425.jpg


昨日の桜詣から...🌸_f0298290_09424515.jpg



本殿横の桜、いつものアングルで...

昨日の桜詣から...🌸_f0298290_09414604.jpg


境内の他の桜もほぼ満開を迎えていました。

昨日の桜詣から...🌸_f0298290_09422959.jpg


昨日の桜詣から...🌸_f0298290_09511849.jpg


昨日も、通りがかりにお参りする人は2、3人、
境内の桜を独り占め📷でした。
もちろんワタクシも毎回写真を撮る前にまずお参りさせていただいています。


「早く平穏な日々に戻りますように...」











by tori-cham | 2020-04-03 10:08 | 「桜詣」 2020