人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc de Blancs 食空間コーディネーター・スタイリスト Akiko の日々是好日

本日のお花は、金木犀と...

この10日あまり、(ワタクシにとって)非日常の世界の中でテンション高め?の日々を
送って参りましたがやっと日常に戻りました(*^_^*)

さて、本日のお花は金木犀です♪


本日のお花は、金木犀と..._f0298290_10012665.jpg


今年は、お花が少ないと思っておりましたが
ここに来て一気に咲いて狂おしい?ほどです(^^)



本日のお花は、金木犀と..._f0298290_10021778.jpg

ほら、ね...(^^)
今まであまり意識しておりませんでしたけれど、
アトリエのあるマンションの一角(というか、敷地の周り)には
けっこうたくさんの金木犀が植えられているのです。



本日のお花は、金木犀と..._f0298290_10113602.jpg

いずれも、敷地内の金木犀。
2枚目と3枚目の写真は、立駐に留めている愛車(車体の一部)がかすかに
写るように撮ってみたけれど、ワタクシにしか分からないですね...(^-^;



本日のお花は、金木犀と..._f0298290_10025376.jpg

本日のお花は、金木犀と..._f0298290_10030336.jpg


そうそう、こんなお花↑も咲いておりましたが
何と言うお花(木)でしょ?



by tori-cham | 2019-10-20 10:27 | ちょこっと photo 散歩