人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc de Blancs 食空間コーディネーター・スタイリスト Akiko の日々是好日

大人色のチューリップ♪

昨日のさえない?お天気から一転、
今日は朝からお日さまも出て気分がよいワタクシ(*^_^*)

本日のお花は、大人色のチューリップです♪


大人色のチューリップ♪_f0298290_12144616.jpg

こういうお花を見ると本格的な春が待ち遠しいですね。



大人色のチューリップ♪_f0298290_12145983.jpg

せっかくなので?お出かけ用バッグ(お財布と細長小さめトート)と
スタイリングと思ったのですがどうもうまく行きません(撮れません)(^^;
段々、こういうのが面倒になって来てしまったワタクシ。


大人色のチューリップ♪_f0298290_12151438.jpg

購入した時は、大人っぽすぎるなぁ~と思い箪笥の肥やしになっていた
グッチのバンブーのお財布ですがもう十分すぎるほど大人になったので使わなきゃね。
このバンブーが大好きなんですもの♡



by tori-cham | 2019-02-02 12:29 | 大人styleを愉しむ