人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc de Blancs 食空間コーディネーター・スタイリスト Akiko の日々是好日

ちょこっとフォト散歩からバードウォッチングへ♪

前回の記事から5日経ち、桜の紅葉も進みました♪
実は「赤」という色は苦手。。。(嫌いなのではなく、ワタクシには使いこなせない色?)
でも、自然が作りだすこういう「赤」は好き。。。
本当に美しいなぁと思うのです(*^-^*)



ちょこっとフォト散歩からバードウォッチングへ♪_f0298290_15380505.jpg


そしてこの美しい桜紅葉(さくらもみじ)を観ながら
本日はちょこと足を延ばして久しぶりに区立の図書館へ。
(区民文化センターの中にある小さな図書館です)


ちょこっとフォト散歩からバードウォッチングへ♪_f0298290_15391112.jpg

(その前に)
図書館のすぐそばにある川でシラサギ発見!
橋の上から急いでパチリ。


ちょこっとフォト散歩からバードウォッチングへ♪_f0298290_15394661.jpg

ははっ、望遠レンズが必要ですね~ (^^;)

by tori-cham | 2017-11-11 16:56 | ちょこっとお出かけ