人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc de Blancs 食空間コーディネーター・スタイリスト Akiko の日々是好日

今朝のアトリエ♪

急に寒くなってきましたね。
ハロウィンを過ぎるとすぐに始まった街中のクリスマスデコレーションが
やっと違和感なく観れる季節になりました。

が、今朝のアトリエは。。。

今朝のアトリエ♪_f0298290_10364466.jpg


あららっ、まだ(鑑賞用)かぼちゃが。。。
おまけにアイビーも。(ほぼ一年中飾っています)008.gif

今朝のアトリエ♪_f0298290_10392117.jpg


さらに奥に見えるのは、白磁の器。。。
まるで季節に逆行しているみたい???

今朝のアトリエ♪_f0298290_10421219.jpg


でもね、この白磁の器、よく見ると真っ白ではなくて
うっすら青緑色の釉薬がかかっていて冷たさを感じさせないのですよ035.gif
過日、こちらで見た時にはあまり感じませんでした。

という訳で、しばらく飾っておくことにしました^^
クリスマスデコは、まだ考え中。。。
無くってもいいかも039.gif
by tori-cham | 2015-11-29 10:49 | Interior