人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc de Blancs 食空間コーディネーター・スタイリスト Akiko の日々是好日

布で愉しむ♪

最近お気に入りのテーブルクロスは、LINEETで購入した
シャビーシャンブレイという生地で縫ったこちら↓のクロスです。
(テーブルクロスは、今の私の暮らし方と食空間作りに欠かせないアイテムです)

布で愉しむ♪_f0298290_9432974.jpg



そして、これまたお気入りのトレイとお皿を合わせて
お茶のおもてなしをするのが定番styleになっています。
「わぁ~、素敵!」とお客様から声があがることも。。。^^


布で愉しむ♪_f0298290_9504847.jpg



クロスを敷かないテーブルはこんな感じです↓

布で愉しむ♪_f0298290_9482531.jpg



写真↑は小さな面積ですが面積の大きいテーブルの上では
雰囲気の違いがもっとはっきりします。

いつもの器を使う時にも、何ものっていないテーブルの時にも、
一枚の布でテーブルの上はもちろんのこと、お部屋の雰囲気や気持ちも変わりますよ。。。035.gif
by tori-cham | 2015-02-06 10:18 | 器でスタイリング