人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc de Blancs 食空間コーディネーター・スタイリスト Akiko の日々是好日

久しぶりのお花のアレンジ♪

昨日、お出かけ帰りに街のお花屋さんから連れて帰ったミニブーケ
その束をバラして実家の庭の南天とツワブキの葉を少し足し、
低めのドーム型(四方見)にアレンジしてみました。

お花を入れている器はお重です。
本当は蓋がしまるようにしたかったのですがお花が大きすぎました~
次回?リベンジしますデス042.gif


久しぶりのお花のアレンジ♪_f0298290_13445619.jpg




以前はあまり好きじゃなかったヒペリカム(↓赤~白のどんぐり型のちいさな実です。)
何故だか最近好きになりました。。。

久しぶりのお花のアレンジ♪_f0298290_135811.jpg


小さいけれど、いい仕事してるでしょ027.gif


好きなモノやコトも時の流れの中で
いつのまにか変わっていることがあるのですね。。。
by tori-cham | 2014-11-15 14:14 | Brushup